blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

忙しくて最近はTwitterの中で生活中です
<< ベルヴェデーレ | main | 大暴れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
かゆかゆ

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

先日、数日だけ涼しい日がありまして

気持ちいいので窓を開けて過ごしていますと・・・

キ「痒い・・・」

目が痒いキジくん・・・。

何でしょうか、結構このパターン多いよね。

花粉症なの?何なの?

IMG_9952.JPG

放っておくとやっぱり自分の脚でひっかいてしまうので、またもカラー登場!

IMG_9958.JPG

このピンクのカラーは実は仔猫用のちっちゃめサイズ。

IMG_9961.JPG

お分かりのように、小さいのでご飯やらお水やら飲みやすいサイズなの。

そして実は目に手が届くので顔のお手入れもギリギリ自分でできるサイズ。

でも、脚は届かないサイズなのでした。

脚でひっかかないことが重要だからね!

IMG_9963.JPG

病院に行って軟膏と抗生物質の錠剤もらって治療すると・・・

3日でこの通り元のイケメンフェイスに♪

IMG_9971.JPG

相変わらず薬を素直に食べてくれるにゃんこで良かったです(;^ω^)

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | キジタ | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


bolg index このページの先頭へ