blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

忙しくて最近はTwitterの中で生活中です
<< お風呂場にゃんこ | main | だっこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
悪化する中二病

ますます中二病が加速しているダーリン。

ママに対して挨拶はしないは返事はしないは最悪です。

 

ママ「明日は早いの?遅いの?」

ダ「・・・・・・」

マ「え?なに!!?」

ダ「・・・・・・・す」

マ「はいっ!!?」

私「何か、休みって言ってます」

マ「珍しいわね、明日はどこか行く用事でもあるの?」

ダ「・・・」

私「・・・特にないって言ってます」

マ「もう、何なのよ!!ちゃんと返事しなさいよ!」

ダ「・・・うるっせぇなぁ・・・」

私「うるさいじゃないよ!!ちゃんと話しなさいよ!!!」

マ「ほんとよね〜!!!

  感じ悪いったらないわ〜!!!」

ダーリンがきちんと話さないので、我が家は基本三角喋り・・・。

私とママが文句を言い始めると無言でその場を離れるダーリン。

 

マ「もう何なのよって感じよ〜ヽ(`Д´)ノプンプン」

私「本当感じ悪いですね・・・」

マ「親の顔が見てみたいって感じだわね!!!

  って私なんだけどさ!!!」

私「(T_T)・・・」

ママにこんなノリツッコミをさせてしまうなんて・・・・・・

ダーリンってば、なんて親不孝者なのかしら・・・。

_____________________

 

私「ちょっとダーリン!!?

  何なの、さっきのあの態度!!」

ダ「うっせぇなあ!」

私「きちんと話せ、甘えてんじゃねぇ!」

ダ「・・・何か緊張するんだよね〜、何話していいかわからないっていうか」

私「そんな小難しいこと一切言ってねぇよ」

ダ「あんな態度取ってるけど、一応リスペクトしてんすよ?」

私「何その薄っぺらい感じ・・・」

ダ「私と違って徳の高い人ですし」

私「だからあんたの母親だっつーの!!!」

 

ダ「ほら、私が話すよりも、私の気持ちをより正確に表現できる人が代弁してくれているからそれで良いじゃないか」

私「バカ言ってんじゃないよヽ(`Д´)ノ」

IMG_9797.JPG

キジくんは言葉数は少ないけれど、自分の気持ちを体現するのが上手よね。

ダーリンも話さないならキジくんを見習っていただきたいわ。

IMG_9800.JPG

今日は魅惑の牙が撮れました♪

IMG_9803.JPG

かわゆす♪

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | 今日のダーリン | 01:14 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - | - | - |
コメント
動物2匹の心を読めるあなた・・・
| kenbox | 2018/08/18 10:42 AM |
無言の動物2匹の心が読めるあなた!
| kenbox | 2018/08/18 10:44 AM |
>kenさん
動物使い、これからも邁進いたします
| かすみ | 2018/08/21 6:51 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


bolg index このページの先頭へ