blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

忙しくて最近はTwitterの中で生活中です
<< 外猫 | main | 日銀&貨幣博物館見学 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
夏のボーナス

相変わらず暑い日が続いてますね・・・( ノД`)

ありがたいことにダーリンのとこに夏のボーナスが入りました。

ダ「そういえば、俺、ボーナス入ってるはずなんだけどさ・・・

  こづかいの補填ってまだか?」

私「入ってることには気づいていたけど暑すぎて引き下ろしに行く機会がなかなかないのよね・・・」

ダ「今日休みだったろ(-"-)」

私「ほら、暑くて昼間出かけると危険じゃん?

  家の近くに銀行ないじゃん?

  (↑コンビニでおろすの嫌い)

  休みで用事がない日にわざわざ電車も乗りたくないし・・・暑いし・・・」

ダ「じゃぁ夕飯の買い出しどうしてんだよ・・・外出かけるだろ・・・」

私「日が沈んでからだと銀行やってないしさ・・・

  それに何かまだ不足してなさそうだし・・・」

ダ「それもそうだな・・・」

私「なんか切羽詰まってからでもいいかなって思って・・・」

ダ「まぁ、それでもいいか・・・暑いしな・・・」

折角入ったありがたいボーナスだが、暑くて銀行に行く気力も起こらない今日この頃。

もしかしてこのまま家に引きこもる生活が続けば貯金が増えるかもしれない・・・。

 

 

キジくんには、直接冷房の風が当たらない位置に布団を丸めたベッドを用意いたしました。

IMG_9758.JPG

「どうぞ」

と言ったらすぐに自分のものだと理解する賢いにゃんこ!

IMG_9759.JPG

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | いろいろ | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - | - | - |
コメント
ダーリンがんばった、えらい!
| kenbox | 2018/08/06 11:30 AM |
>kenさん
確かに偉い!
| かすみ | 2018/08/07 11:32 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


bolg index このページの先頭へ