blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

忙しくて最近はTwitterの中で生活中です
<< キユーピー 株主優待セット | main | 7年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
花粉の季節

花粉が飛ぶ季節となりました。

ダ「はくしょん!!!

  うう・・・ずるずる・・・

  あ”あ”〜〜〜〜、辛い・・・(´□`;)」

私「花粉症の薬は飲んだの?」

ダ「花粉じゃありません、風邪です!

私「出た!!!」

 

なぜか花粉症を認めたがらないダーリン。

風邪だと言い張って無駄に我慢をし、4月頃に毎年花粉症であることを認めるのであった!!!

 

ダ「去年は確かに花粉症だったかもしれん!

  だが、今年は違う!!

  俺は花粉なんかに負けない!

  だから風邪だ!!!」

私「面倒くせぇなぁ、毎年毎年(-"-;)」

ダ「花粉症じゃないもんは花粉症じゃない!」

私「じゃぁ、気ぃ使って洗濯もの部屋干ししてたけど外に干すわ」

ダ「止めてください・・・・・・(T_T)」

 

毎年このやり取りも面倒なのでいい加減負けを認めて欲しい今日この頃。

 

あ。

先日ダーリン東京マラソン走りました。

なかなかの結果でした(゚▽゚*)ニパッ♪

 

IMG_9021.PNG

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | 今日のダーリン | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - | - | - |
コメント
うわー面倒くせーなー
夫婦漫才も大変ねー
| kenbox | 2018/03/11 12:19 AM |
>kenさん
ようやくネット使えるようになりました。
この一か月の間面倒くさいことが山積みです(ノд-。)あぅ。
| かすみ | 2018/04/13 6:45 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


bolg index このページの先頭へ