blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

忙しくて最近はTwitterの中で生活中です
<< コントメン vol.36 | main | 重ね着研究 1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Happy Valentine

先日はバレンタインデーでしたね。

皆さまにとってはどんなイベントだったでしょうか?

 

ダ「ほら、奥さんのために買って来てやったぜ( ̄^ ̄) エッヘン」

バレンタインの約一週間前ダーリンがチョコレートを買ってきてくれた。

ママ「こういうのは女性が買うものなんじゃないの?」

ダ「うっせーな、今どきそーいう時代じゃねぇんだよ!」

毎年バレンタインにチョコをくれるダーリン。

単純にホワイトデーの時よりも(自分にとって)美味しそうなお菓子が豊富だからなのだと思うww

IMG_8619.JPG

 

IMG_8620.JPG

ゴディバの高級チョコと

IMG_8618.JPG

 

IMG_8621.JPG

ミルフィーユ&クランチチョコ!

どっちかというと私は濃厚じゃない方が好きなので、こちらの方がお好み♪

ダーリン毎年ありがとうm(-_-)m

 

ダーリンの職場の方からもチョコレート頂きました。

IMG_8650.JPG

 

IMG_8653.JPG

モロゾフのチョコレート、間違いない美味しさ♪

ありがとうございますm(-_-)m

 

私の職場のNちゃんから♪

IMG_8589.JPG

生チョコ、久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しいよね(*´﹃`*)

職場の若くて可愛い女の子に美味しいチョコレートをもらえるって、メンズじゃないけど嬉しくてテンションあがりますwww

 

_____________________

 

私が職場のメンズにあげたチョコレート!!!

メリーチョコのTSUWAMONOシリーズ

石田三成さまをイメージしたチョコアソート!!!

IMG_E8637.JPG

そして、伊達正宗さまをイメージしたチョコアソート!

IMG_E8636.JPG

賛否両論あるバレンタインだけど、やっぱり美味しかったり面白かったりするお菓子を交換し合うのって楽しいよね〜♪

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | いただきもの | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - | - | - |
コメント
ダーリンすげぇ
見直した!
アメリカではバレンタインは男性から女性に渡すものです。
| kenbox | 2018/02/18 1:58 PM |
>kenさん
単に自分で食べたいだけってのもあるみたいですが(^_^;)
| かすみ | 2018/02/19 7:32 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


bolg index このページの先頭へ