blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

忙しくて最近はTwitterの中で生活中です
<< 2018ダイエット計画 | main | ダーリンもダイエット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
キジくんもダイエット

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

寒いからとくに寝てばかりのキジくん。

IMG_8471.JPG

最近、寝てる時に上に乗って来られると真剣に重たいです。

耐えられないくらい重たいです。

IMG_8470.JPG

猫の太り過ぎかどうかを見る基準として、上から見てくびれがあるかどうか

IMG_8531.JPG

横から見てお腹が弛んでないかどうかが一つの目安になるんだとか。

IMG_8539.JPG

キジくん現在5.5kg。

太り過ぎてはいないけれど、ぽっちゃりではあるような気がする・・・。

5.0kgくらいになってくれると、上に乗られても何とか耐えられると思うのよ・・・。

 

ご飯は正直そんなにあげすぎてないんだけど、やっぱり運動不足かしら。

私「という訳だから、ダーリンも積極的に遊んであげるように!」

ダ「ふんっ!じゃぁ足でも舐めろ!」

私「(-_-メ)」

キ「くんくん・・・」

IMG_8533.JPG

私「やめなさい、キジくん!!」

てか、ダーリンはくすぐったくないのかよ!!?

きみは感覚がマヒしているのか!!!?

キ「ぺろぺろ・・・」

IMG_8534.JPG

キ「ガブッ!!」

私「汚いからキジくんやめなさい!!!

  ばいきんつくから!!」

ダ「おい嫁!!!(-_-メ)」

IMG_8535.JPG

キ「え、まじで・・・?」

IMG_8536.JPG

私「手で遊んであげなさい」

キ「わかった!」

IMG_8507.JPG

やっぱりおっさんの足を舐めるのは見た目的に嫌よね・・・(-_-;)

 

猫も人間も動くことが必要よね。

猫を運動させようと思うと、結構人間が疲れるよね・・・(^_^;)

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | キジタ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


bolg index このページの先頭へ