blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

忙しくて最近はTwitterの中で生活中です
<< 家難の年 | main | 安静にしたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
始動

2018年もよろしくお願いします。

皆様の年越しはいかがでしたか?

私は年末ぎりぎりまで仕事で若干弱っていたところに、ダーリンが風邪を持ち帰ってきて見事に感染。

正月早々ママと寝込む羽目に・・・(_ _。)・・・シュン

正月休みといっても元旦しか休めないので、結構無理をしていたら割と本格的に症状が悪化して本日ようやく病院に行けたところです。

病院も受付してから診療代払うまでに2時間はかかるもんねぇ・・・。

ほんとに辛い時って病院なんていけないよねぇ・・・。

医者「でも、結構元気ですよね?」

私「だいぶ治ってきた感じではあるんですけどね」

医「薬、どうします?要ります?」←ええええ!!?

私「夜だけ咳が止まらないので、強めの咳止めください」

風邪ひくと咳だけ残るよね(T_T)

早く咳を押さえて睡眠をとりたいものです・・・。

 

_____________________

 

さてさて、新年ですが喪中なので、どうして良いものやら・・・

といろいろ検索してみたら

・祝うような言葉は避ける

ということが書いてありましたので、正月モードもそろそろかな・・・ってところでブログも再開して行こうかなと思います。

 

・神社に行くのは避ける

と書いてありましたが・・・・・・

めっちゃ神社行ってます(^_^;)

気分がすっきりするから、神社の空気って好きなんですよね。

喪中の時はダメなんて知らなかった!!

 

・寺はOK

らしいので、とりあえず元気になったら厄払いにでも行こうかしら。

 

_____________________

 

今年は体力面や財力面を考慮して、少し控えめに趣味を楽しみつつ、家族との時間も大切にしていければなと考えております。

ちなみに今年の地方遠征は2回予定しておりまして、春には出雲大社&松江城、秋には備中松山城を考えております。

舞台は1月にTENTH、2月に髑髏城の七人、4月にmuro式10と中川晃教コンサート、5月にモーツァルト、8月にジャージーボーイズが控えてるのでもう既にパンパンだったりして・・・(^_^;)

  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | お知らせ | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
  いいね!ボタンの代わりにぽちっとお願いします♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - | - | - |
コメント
今年もよろしくお願いします。
喪中は神社ダメなの?!
まぁマイペースでどうぞ。
| kenbox | 2018/01/14 1:22 AM |
>kenさん
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(-_-)m
| かすみ | 2018/01/25 10:26 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


bolg index このページの先頭へ