blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

今年もあと僅か
<< 猿島(つづき) | main | 伊勢屋 >>
ダーリンとキジくん

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

いつも私の後をついてきて、隙あらば襲おうと狙ってくるキジくん。

ダーリンのことは別に追いかけもしないけれど、嫌いなわけではない。

 

ダ「おら、来いよ」

キ「マジで(゚▽゚*)ニパッ♪」

普段あまりキジくんのことを撫でないダーリンだけど、たまに呼ぶことがある。

ダーリンが呼ぶと、ちゃんと走って寄って行って撫でられ待ち体勢になるのよね。

嬉しさのあまりふにゃふにゃになるキジくん。

IMG_7378.JPG

ダ「ふん、ちっともかわいくないぜ」

キ「いいからもっと撫でろって」

ダ「小憎たらしい奴め」

ってか、なにこの中二病的な会話!!

我が家のオス共は実は性格が似ているのではないだろうかと思う今日この頃。

IMG_7479.JPG

あ、今回もおっさんのもじゃ毛は自粛させていただきます!

IMG_7480.JPG

私が呼ぶと「戦闘開始か?o(゚▽゚o)」ってうきうきと襲いかかって来るくせに、なぜにダーリンが呼ぶとこう可愛げな姿になるのか・・・・・・(-"-;)

 

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | キジタ | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
メンズ同士の微妙な距離感、わっかるー。
| kenbox | 2017/10/09 7:30 PM |
>kenさん
わかるんかいっっっっ!!!
| かすみ | 2017/10/10 10:34 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057567

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


bolg index このページの先頭へ