blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

いよいよ行楽の秋到来♪
<< ソファ | main | 本棚 >>
観劇予定 2017年度後半戦

2017年度も後半戦に入りました。

会社の年度が9月から下期なので、何だか9月になると後半戦って感じがします。

 

とりあえずの舞台予定。

10月。

・ヨーロッパ企画の『出てこようとしてるトロンプロイユ』観劇予定!

11月

・村井君出演の『アダムスファミリー』観劇予定!

12月

・M先輩推しの山本一慶くん出演の『ハムレット』観劇予定!

・来年放送決定の俺旅シーズン4に村井くん&さと兄出演決定したので、イベント参加も決定!

 そしてまた同じことで悩む私。

 1部だけ出るか3部通しで見るか、どうしようか。

・来年度の村井くんのカレンダー発売も決定♪

 イベント参加はどうしようか。

 年末の土日そんなに休めるのか。

・年末るひま作品『ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭』観劇予定!

 全部で4時間くらいあるけど、私の体力大丈夫なのだろうか!?

1月。

・シアタークリエ10周年記念コンサート『10TH』鑑賞予定!

 このメンバーって、本当すごいメンバーばかり!!

 この中に村井くんがいるってすごい嬉しいこと♪

 この間のスヌーピーのミュージカルから中川さんの歌が忘れられないので、村井くんと中川さんが出る日を狙っていこうと思ってます☆

・劇団新感線『髑髏城の七人』観劇予定!

 妹に誘われた&拡樹くんや広瀬くんが出演決定したので気になっていたのよね・・・。

 

M「年末年始、いよいよ村井くん、かすみさんを殺しにかかってるわね・・・」

私「破産確定ですな・・・(-_-;)」

さらに来年はミュージカルを数本見る予定がもう決まっているので、どうしようかといった具合。

さて、捻出するために色々考えて節制したいと思います(_ _。)

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | 趣味 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057564

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


bolg index このページの先頭へ