blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

いよいよ行楽の秋到来♪
<< ねえこの凹にハマる音をちょうだい 鑑賞レポ | main | 毛繕い >>
ゴールドラッシュ

JUGEMテーマ:グルメ

 

ダーリンと一緒にハンバーグで有名なゴールドラッシュに行って参りました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ゴールドラッシュ渋谷南口店
ジャンル:ハンバーグ
アクセス:東京メトロ銀座線渋谷駅西口 徒歩2分
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-14 ドルチェ渋谷3F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×ハンバーグ
_____________________

有名だしきっと混んでいるだろうから14:00過ぎという微妙な時間に行ったのですが、それでも私たちの前に2組ほど待っていました。

20分ほど待って店内へ。

20分の間に5組くらい更に入ってきてました。

微妙な時間なのに、すごいな!!!

IMG_7316.JPG

店内は肉のいい匂いが充満しています♪

メニューの種類も沢山あって、迷ってしまいます。

ランチメニューはどれもパンorライス&ドリンク一杯付きでした。

グラムも100g、200g、300gといろいろ選べるのが嬉しいですね。

そして一食¥1000以下で食べられるというリーズナブルな価格設定!!

ステキ!!

お水とドリンクはセルフサービスです。

IMG_7315.JPG

注文してほどなく・・・

店「紙ナプキンを広げて少しテーブルの上に置いてください」

IMG_7317.JPG

ジュワー――

と良い音の熱々鉄板が目の前に♪

飛び跳ねが収まったら食べごろです。

ダーリンはこの日のサービスランチ、1ポンド(450g)を選択。

IMG_7318.JPG

私は200g。

やはりさっぱりした感じが良いなぁと思い、和風おろしバーグを選択。

和風おろししかもはや頼めない><

お肉も美味しいし、さっぱりしててさらっと食べきれました。

ダーリンもさらっと食べてました。

 

美味しかったから、また行こうっと♪

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | グルメ | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
ダーリンとデートってこと?!
どっちから誘ったの?!
きゃー
| kenbox | 2017/09/14 10:24 AM |
>kenさん
ふふ( =・忰=)
| かすみ | 2017/09/19 2:09 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057557

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


bolg index このページの先頭へ