blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

今年もあと僅か
<< 肉球の香り?? | main | 健康診断 2017 >>
銀魂&おまぐん

 

IMG_7146.JPG

8月某日。

タケさんと映画を観るため渋谷で待ち合わせ。

待ち合わせのハチ公像にはにゃんこが寝ておりました♪

可愛い(。-_-。)ポッ

 

この日は、銀魂とお前はまだグンマを知らないの二本立て!

 

銀魂

学生さんたちが夏休み中ということもあり、映画館は我々の予想以上に混雑していました。

席が完売とか、前方の方が数席しか残ってないとか、映画館ってそんなに混雑していないイメージだったのでびっくりですよ。

この日は2本観る予定なので、良い席よりも、とにかく座れる場所で座ってみることに。

私は原作の漫画を読んだことがなかったので、どんな話なんだか全然分からなかったのですが、とても楽しく観れました!

幕末の歴史上の人物たちがモチーフとなった登場人物なので、何となく人物相関図が分かるのがありがたいやら、幕末の歴史にはまだまだ疎いのでいまいち分からないところもあったりとか。

笑いありシリアスな展開ありでものすごく楽しめました。

福田さんの作品といえば、どっちかっていうと予算がないB級感漂う作品が多かったので、こんなCGめっちゃくちゃ使いまくった格好良い映画だとは正直思ってなかったので、期待以上でした(^_^;)

 

お前はまだグンマを知らない

こちらもマンガの実写版の映画。

ちょっと前に超深夜で連ドラをやっていたのですが、それの映画版。

こちらは安定のB級感www

イケメン台無しの間宮君の顔芸は楽しかったのですが・・・・・

これ、ドラマとどこが違うのかな・・・?

正直、CMが入ってないだけなのでは・・・?

初めて見る分にはいいけれど、テレビ観てから映画に臨んだ私。

何一つ新しい映像がなかったけど・・・!!!?

映画版にする意味ってどこにあったのかな!!???

違う話が観れると思ってきたので(当然ですよね?)、かなりガッカリしました。

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | 趣味 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057540

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


bolg index このページの先頭へ