blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

暑い・・・
<< 集金 | main | 小田原城 >>
野球観戦

先日久しぶりにダーリンと野球観戦に行ってきました^^

私がドームじゃないスタジアムで観戦するとものすごい確率で雨が降るものですが、珍しく晴れました♪

その日行ったのは横浜スタジアム。

 

最寄りの駅を降りると、街を緑化というか花でいっぱいにしようという計画が推進されていて、歩道が素敵なことになっていました。

IMG_6815.JPG

 

IMG_6893.JPG

自分じゃ育てられないけど、観るのは好きさ〜。

IMG_6816.JPG

時間があったら、港の見える丘公園とかもきっと素敵だろうなぁ。

IMG_6817.JPG

 

その日の対戦は、横浜VS阪神。

IMG_6818.JPG

野球観に行ったのは久しぶりですが、熱気があって楽しいですね^^

IMG_6819.JPG

 

IMG_6820.JPG

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | デート | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
久しぶりにダーリンがでてきた!
おもしろ行動が書かれてない (*_*)
最近の生態が知りとぅございます
| kenbox | 2017/06/05 12:14 PM |
>kenさん
そういえば最近ダーリンの出場回数が減ってるかも(^_^;)
意外なところにダーリンファンがww
| かすみ | 2017/06/13 7:36 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057516

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


bolg index このページの先頭へ