blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

約一か月遅れで更新中です
<< 魔王コント 観劇レポ | main | リメンバーミー 観劇レポ >>
サンデーブランチ 

JUGEMテーマ:グルメ

 

観劇の後は、折角の下北沢なのでカフェで優雅にお茶を楽しみたいものです♪

本当は、スフレパンケーキで有名なカフェに行こうかと考えていたのですが、長蛇の列ができていた上に店内が狭く回転率が悪そうだったので、別の店に行くことにしました。

で、目に入ったのがこちら、サンデーブランチさん。

メニューの写真がすっごくステキで、吸い込まれるように入って行きました。

IMG_6489.JPG

工事中で外観はいまいちだったのですが

IMG_6488.JPG

中はとっても素敵!

そして、広くて天井も高く開放的な空間♪

IMG_6486.JPG

お客様が寛げるように、席を離して案内してくれるのもありがたい感じ。

お水はセルフで。

IMG_6539.JPG

フルーツがたくさん入ったデトックスウォーターは、びっくりするくらい美味しくて、普段お水をあまり飲まない私ですが、思わずお代わりをしました。

 

さて、いろいろ悩んだ結果、私も先輩もケーキが3つも楽しめるというケーキセット¥1500をオーダー。

IMG_6483.JPG

厚手のパンケーキ&パフェ&タルト!!!

こちらのセット、パンケーキとパフェは一律でケーキは自分の好きなものが選べます。

IMG_6484.JPG

ケーキはどれもそこそこ大きくて、食べ応えがあります!

これで¥1500は安くないですか!!?

IMG_6487.JPG

どれも美味しかったのですが、ただ我々は忘れていたのです。

自分の年齢を・・・_| ̄|○ ガクッ

 

私「美味しいんですけど、なかなかしんどくなってきますね・・・」

先「それは気づいたら、あかん・・・」

次回は、ケーキ一個のセットでいいかな・・・と心に誓ったのでした。

_____________________

 

その後再び下北沢に来る用事があったので、こちらのお店がいたく気に入った私は再び行ってきました。

IMG_6538.JPG

レジの前には焼き菓子などが売られていて、どれも美味しそうだったので、今回は焼き菓子とお茶のセットでいただくことにしました。

ケーキも美味しかったけど、焼き菓子も美味しくて大満足!

また次に観劇する時にも立ち寄ってみようと思います^^

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | グルメ | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057505

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


bolg index このページの先頭へ