blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

今年もあと僅か
<< 梅田会 | main | 再びの風呂 >>
顔ヨガ

最近顔が四角くなってきた。

悲しいことに頬がどんどん弛んできているようだ。

このままいくとブルドッグになる日も近い。

でもなぁ、もうちょっと引力に抗ってみたい(><)

 

で、ふと見つけた顔ヨガを一つやってみることにした。

ほっぺの肉を内側から吸ってひよこ口を作ってみる

と言うものだった。

ほっぺの肉、内側からきゅーっと吸ってみようとするもなかなか肉が固くて吸えたものではない。

子どもの頃は普通に変顔でできたはずなのになぁ・・・(@_@;)

も一回やってみた。

 

「・・・・・・( ̄∇ ̄;)・・・」

 

ほっぺの内側、見事に内出血して腫れあがってしまいましたとさ_| ̄|○ ガクッ

IMG_6135.JPG

まずはほっぺの肉を柔らかくするマッサージからかもね〜(´□`;)

キ「・・・・・・」

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | 美容・健康 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057494

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


bolg index このページの先頭へ