blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

暑い・・・
<< ウェルカムカフェ | main | 井伊谷 〜井伊家ゆかりの土地を巡る旅〜 >>
4月の親バカ

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

ようやく暖かくなって、我が家の近くの桜もようやく見頃になりました。

陽が当たる3階は特にお部屋も暖かくて、こうして枕を置いておくともれなくキジくんが占領しています。

IMG_6174.JPG

週末は天気悪いっていうけれど、桜はもう散っちゃうかな〜?

どうかにゃ?どうかにゃ??

IMG_6166.JPG

それにしてもキジくん良い笑顔です^^

幸せそうw

IMG_6167.JPG

キジくんってば、どの角度で撮っても可愛いわよね(*´ェ`*)ポッ

部屋が片付いてないから一方的な角度からの写真しか載せられないけどw

IMG_6168.JPG

脚だけとってもこの可愛さ!!

IMG_6170.JPG

こんな完璧に可愛い生き物ってすごいよね!

まさに天使!!

 

ダ「・・・(-_-;)」

 

そんな天使を置いていくのは寂しいけれど、週末旅行に行ってきますw

お天気&桜も持つと良いなぁ〜。

ダーリンお留守番よろしくですchu♥(人´3`)⌒♡  

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | キジタ | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057491

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


bolg index このページの先頭へ