blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

暑い・・・
<< さくら御膳 | main | 4月の親バカ >>
ウェルカムカフェ

JUGEMテーマ:グルメ

 

ウェルカム カフェ
ジャンル:カフェ
アクセス:地下鉄銀座線日本橋駅 徒歩3分
住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋1-4-1 3F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 日本橋×カフェ
_____________________

 

最近、大阪の知り合いが東京に異動してきた。

これで大阪で働いていた仲間が4人となる。

この調子でどんどん東京に集まってくれると私は楽しいw

 

Kさんと会うのは久しぶり。

彼女の研修場所の近くの日本橋で会うことにした。

日本橋でそこそこ値段も安くボリューミーでちょっとおしゃれな場所って、私ここしか知らないの。

コレド日本橋の中にあるウェルカムカフェは、エレベーター降りたら目の前という待ち合わせには最適な良い場所にあり、近所で働くおしゃれなOLさんたちが集まるステキカフェ。

プレート料理は、何種類かあってドリンクとスープが付いてきます。

何よりもサラダがたっぷりでヘルシーな感じも◎

何しろ私もKさんもダイエット中だからさ〜ww

IMG_6127.JPG

 

こちらで¥1200-

確かな満足!!

 

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | グルメ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057488

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


bolg index このページの先頭へ