blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

春はお出かけの季節
<< AQUAPARK品川 | main | ウェルカムカフェ >>
さくら御膳

JUGEMテーマ:グルメ

 

アクアパークを楽しんだ後は、駅の反対側にあるストリングスホテル東京インターコンチネンタル26階にあるレストランで桜尽くしのアフターヌーンティーを頂きます♪

このホテル、初めて来ましたが・・・もう何だか駅やらいろんなオフィスビルやらいろんなホテルやらがくっつきまくってて・・・巨大ダンジョン過ぎてかなり迷いました。

ってか、入り口がどこだかわからなかったですよ(^_^;)

慣れてない人には難しい!

 

26階に着くと、天井高く開放的なステキレストランが現れます。

IMG_6124.JPG

入り口から見える席には、仕事してるビジネスマンが多めでしたが

IMG_6131.JPG

奥の方は、アフターヌーンティーを楽しみに来た女子会の皆さんでにぎわってました。

飲み物は(確か)ソフトドリンクだけだったと思いますが、飲み放題♪

色んなお茶が楽しめます!

IMG_6119.JPG

じゃじゃーん♪

豪華!!!

IMG_6120.JPG

こちらはベーグル。

すっごい美味しかった。

今回15:00〜予約だったんだけど、お昼ごはん食べてなかったからすごくお腹すいてたの。

だから余計にすっごい美味しかった。

お昼ごはんではなく、スイーツを楽しむ御膳なので当然なんだけど、もう少し大きくても良かったかなぁ(^_^;)

IMG_6121.JPG

桜の風味たっぷりの最中、パウンドケーキ、クッキー、ロールケーキ、お餅、チョコレート、ダックワーズ。

IMG_6122.JPG

マカロン、タルト、クッキー。

これは桜味ではなくてチェリーとか柑橘系のフルーツが乗ったりしてて合間に食べるといい感じ♪

IMG_6123.JPG

ゼリーとムースクリームと焼き菓子。

 

結構量もあって、確かな満足!

やっぱり甘いものの分量が多いので、紅茶が進むよね〜!

トイレ近々になりながら帰路に着くのでしたw

 

おいしかったけど、でも、

次回はきちんと昼食を摂った上で臨もうと思いました。

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | グルメ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057486

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


bolg index このページの先頭へ