blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

春はお出かけの季節
<< ミカサデコカフェ | main | AQUAPARK品川 >>
お出迎え

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

私「ただいま〜」

ダダダダダダダダダダダッ

私が帰宅すると、キジくんはいつもすごい勢いで階段を駆け下りてきてくれる。

キ「おかえりにゃん!」

IMG_6073.JPG

お出迎えは嬉しいのだけれど・・・

 

キ「ゴローン♪」

IMG_6070.JPG

お腹を見せて玄関でゴロゴロ転がりまくるキジくん。

私「可愛いんだけど、やめてくだされ〜〜〜(´□`;)」

IMG_6071.JPG

キ「べろん、べろん!」

私「あああ(´□`;)汚いから止めてくだされ〜〜〜」

 

私の帰宅を大歓迎してくれるのは非常に嬉しいし

お腹を見せてのごろんごろんも超かわいいんだけど・・・

なぜに玄関でやるのか・・・

なぜに玄関でしかやらんのか・・・(-"-;)

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | キジタ | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
大歓迎ね、うらやましい!
| kenbox | 2017/03/26 10:52 AM |
>kenさん
ありがたいんだけどさ・・・
嬉しいんだけどさ・・・(^_^;)
| かすみ | 2017/03/28 4:58 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057483

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


bolg index このページの先頭へ