blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

春はお出かけの季節
<< ガウチョパンツ | main | 総願寺 >>
奪い合い、布団

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

今年の冬からキジくんは私の上で寝ることにしたらしい。

以前から寝る時には人間の布団のところにやってきて、人間を寝かしつけてくれていた。

しかし、私が眠ってしまうとこっそり別の部屋に行ってしまっていたのだが・・・

どうやら私の上が一番暖かいということに気づいてしまったらしい。

うん、重たいよ。

だって5kg以上あるもん。

重たいからさ、身が入ってないところに降ろすわけだけど・・・

朝起きると布団のど真ん中占領してるよね〜〜。

IMG_6045.JPG

キ「なんじゃい!?」

IMG_6044.JPG

しかも、人間と同じ向き(縦方向)に寝てくれればいいのに、わざわざ横方向で寝るもんなぁ。

こんな小さいくせに人間より場所取るってどういうことよ!?

 

おかげで端っこで縮まって寝ている私。

肩凝るし疲れるし寒いし。

枕の近くで寝てくれれば楽なんだけどなぁ(^_^;)

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | キジタ | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
その気まぐれさがニクいねぇ!
| kenbox | 2017/03/26 10:55 AM |
>kenさん
半分自慢な訳ですがw
ここ最近はリアルに背中半分が痛いです(-"-;)
ぎっくり背中と申しますか・・・。
ちょっと考えないとですね
| かすみ | 2017/03/28 4:59 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057481

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


bolg index このページの先頭へ