blog index

〜かすみさんの徒然日記〜

約一か月遅れで更新中です
<< 41 | main | プレゼントありがとう(゚▽゚*) >>
カラー取れました

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

キジくんのカラー取れました(T_T)

本猫も動きやすいみたいで嬉しそう。

私も色んなものがなぎ倒されないし、ずっとなでなでし続けなくて良くなって良かったよ。

 

寒いのと、カラーしていた時に甘えんぼになったのとで、

最近は膝というか足の上が大好きになりました。

重たいです。

IMG_5668.JPG

キジくんはどうやら眠い時軽く錯乱してガブリエル攻撃をしたり引っ掻いたりして暴れる傾向があります。

おかげでパジャマぼっろぼろwww

人間の赤ちゃんも眠る前って暴れたり大泣きしたりして軽く錯乱するけど、何か共通する部分があるんだろうか・・・。

 

IMG_5669.JPG

引っ掻き傷が完全に治るのはもうちょっとのようです。

IMG_5670.JPG

 

IMG_5679.JPG

  読んだよ!ボタンの代わりにぽちっとな♪
   (別ウィンドウが開きます↓↓)
             
| かすみ | キジタ | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
かわいーのぉ&#127925;
| たーりー | 2017/01/24 10:47 PM |
>たーりー
でしょ(。-_-。)
見た目のかわいさに騙されていい僕と化しております。
| かすみ | 2017/01/27 1:35 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bigfoot1.jugem.jp/trackback/1057469

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


bolg index このページの先頭へ